2017年04月27日

チャリコースの桜

御霊櫃峠のふもとの桜、現在の10kmコースの終点です。
この先から御霊櫃峠のスタート地点となります。もう少し脚力を付けてチャレンジしたいと思う峠です。郡山市内と湖南町(猪苗代湖)をつなぐ峠ですがなかなか険しいところで、地元の高校生の間でここを征服することがステータスとなっている。との噂があります。爺さんの自慢できる材料をつかみたいところです!!
IMAG1024
IMAG1024 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMAG1022
IMAG1022 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

今日も福島、頑張るぞ!!
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:06| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

今週は講習日

昨日から仕事がスタート。
今週と来週の5月の1、2日も仕事となります。この日も休みだと最大限のGWが楽しめることになるのですが残念!!しょうがないですね。毎年こんな状況です。

今年のGWは久しぶりに母親の様子見の為の帰省を予定。チビちゃんと共に我が家全員参加となります。
GWまただ中ですが高速道路の渋滞は?ネットで調べたところあまり心配ないようですが時間に余裕を持って動く必要があります。

今日は福島で仕事となり頑張って来ます。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:50| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

猪苗代湖と磐梯山、赤沼

良い景色です。
今回はロケハン(下見)です。一応釣り道具は持って行きましたが使うことはありませんでした。
この小さな湾が爆釣する時期があり5月頃にはバスの産卵場所として大型のバスが集まるそうです。猪苗代湖の釣りは初めてになると思いますが、爆釣を夢見て今シーズンは通うことにします。かなり遠浅なようですので長靴でも行けなくはないのでしょうがやはりウェーダーとフローターがベストかな?
IMG_8830
IMG_8830 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

この場所はいつも行く散髪屋さん教えて貰ったのですが、何と昨年のツールド稲苗代のコースでした。今年もここを走ることになりそうですが、その時には爆釣した思い出を持って走ることができるでしょうか?
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 05:42| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

ペットショップ巡り

数日前から調べていたペットショップを回ってきました。
意外とたくさんあるものです。中には全国展開しているような店もありました。意外と大きな業界なのかな??
ペットショップはやはり犬猫関連が多いようです。意外とお客も入っており犬猫の品定め、餌の購入等のようです。
私の目的は我が家の大きな魚の餌探しです。いろいろと見て回ったのですがいつもの店よりも高い店ばかりでしたが、昨日行った店はけっこうリーズナブルに購入できそうです。ここでまとめ買いすると魚君にも満足させてあげられそうです。まとめ買いとなると更に水槽の購入も必要となります。これも今後の検討材料です。
昨年から金魚を飼いだし、これまではことごとく失敗し水の管理が大変重要なことを痛感しました。その後は比較的悪環境にも強い大きな魚に絞り育てています。藻の発生、悪臭の発生等がありましたがここにきてようやく水の管理も安定してきたようです。これが上手く継続できるのであればまた金魚に再挑戦・・・・とも考えています。
のんびりと楽しむことにしましょう。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:47| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

プール

チビちゃんのお供です。
ゆらっくすの温水プールに行き、ほとんどはチィビちゃんの世話です。私はすきをみて25mプールを数回往復。泳げません。クロールでの片道がやっとで息があがり往復への意慾が出てきません。息を整え平泳ぎでターン。
いつものように朝のチャリ散歩(20km)走って、その後のプールでしたのでなおさらだったかもしれません。とにかく疲れました。

開成山公園のプールが新設されるそうです。
もともと戸外にプールがあった場所に屋内プールが建設されていましたが、今年7月には完成するようです。概略を見ると公式なプールで50m、25mともに作られるようです。本格的過ぎてチビちゃんには難しかもしれません。
今年も暖かくなるにつれプール通いが多くなりそうです。

開成山屋内水泳場(平成29年7月22日 土曜日予定)
gaikan
gaikan posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

チャリ散歩で行ける場所ですのでチャリ散歩の後のクールダウンに良いのかもしれません。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:08| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

結構やるじゃん!!

ほぼ平坦地での巡行スピードが24−5km/h、短期間ですが30km/h位は出せています。
目指せ30km/hかな?

そう、昨日のアップ内容の続きです。
サイクルコンピューターの表示をマイル表示からkm表示に変換して走ってみました。普段の練習コースの距離は去年は知っていた距離感と同じで間違っていませんでした。マイル表示時20マイルの距離は30kmと表示され正しい表示となり、これで安心!!しかも、速度に関して意外と出せているではないですか、結構やってましたよ。とは言え他者との比較は別にしての話ですが・・・
去年のいわき120kmの大会では結構最初の方にスタートしたのですが、後続者にどんどん追い抜かれてしまいたした。追い越した数は少なく、頑張って追い越しても結局追い越されて取り残されてしまうといった状況です。結局は他者と比較するとレベルは低いということ!?なのでしょう。
負けずにスキルアップでしょう!
平均時速30km、坂道のペダル回転数アップ、スピードアップを目標にトレーニングすることにします。
では、今日もひとっ走り!!
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 08:09| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

何のこった!!

マイル表示になってたよ!!
サイクルコンピューターの単位がkm/hがmphになっていたことが判明しました。下の写真は昨夜苦労して修正したものです。シーズンイン時に電池交換をした際昨年のデータをクリア、再設定した際の手違いです。
解決です!!
今月から走り出しましたが、昨年と同じ道を走っていてもどうも距離が伸びない。大体、このコースを走ると何km、ここを一周すると何kmと大体の距離を把握していたのですが年を取って去年の記憶が間違っていたのかな?と。又昨日のアップでも書いた平均時速も同様です。昨シーズン終了から3−4か月走っていなかったので脚力が落ち平均時速15−6km/hとなっている、年のせいかなと悲観していました。
IMAG1017
IMAG1017 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン
平均時速も15mphは24.14km/h。結構はスピードで走ってるじゃん。距離も同様で去年の感覚は間違っていなかったということです。
20km走っていたつもりが20マイル=32.18km走っていた勘定になります。
捨てたもんでもないじゃん!!
と、安心したしだいです。

今年走っているコースは20kmのつもりの20マイルは32kmのはずです。今日のチャリ散歩で検証することにします。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:47| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

チャリ散歩休日

チャリ散歩のお休みです。

昨日は晴天、絶好のチャリ散歩日和と思い出かけましたが、すぐに曇り出しいつ降りだしても・・・結果、雨には降られませんでしたが風が!!風がどんどん強くなり、帰り道は風に煽られてふらふらしながらようやく家に帰ってきました。こんな状況で走っていると、少しづつ脚力も付いてくるのでしょうか?
結果、足がパンパン、太腿が筋肉痛となり、今日はチャリ散歩を中止しチャリ散歩休日の日としました!!
平坦地を時速20km/hで走れるくらいを目標にしたいところですが、現状は15-6km/hです。ちょっと力のある人は2-30km/h、更にプロは4-50km/hくらいで走るようです。
20km/h位で走れるようになれば100km位の大会でも余裕を持って走れ、ゴールも制限時間を気にせず余裕を持ってゴールを切ることができると思います。
平坦地を時速20km/hを目標に!!檜原湖一周を1時間半程度が目安かな?

風は時間が経つごとに強くなり突風となりました。小学生が飛ばされそうになったのか座り込んで風をしのいでいる風景もあり、高校生ですら自転車を引いて歩いていました。この突風はずっと夜中まで続いていました。家の窓をたたいていました。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:57| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

6:30

この風にひらけよ!それいち、にい、さん・・・・
6:30 NHKラジオ体操です。
パソコンを立ち上げ、らじるらじるを付けた瞬間のこの歌が流れてきました。今朝もさわやかな朝、一日になりそうです。今日もチャリ散歩、それいち、にい、さん!!頑張ることにします。
今日もカメラ持参としましょう。桜ハンティングを予定。
今週は仕事なし、私の仕事は車の車検、スバルのリコール対応、午後はチビちゃんのお付き合いとなります。何して遊ぼうかな??

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:37| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

エントリー完了

「第36回檜原湖一周ファミリーサイクリング」へのエントリーを完了しました。
第36回檜原湖一周ファミリーサイクリング
第36回檜原湖一周ファミリーサイクリング posted by (C)酔いどれフィッシャーマン
先週の金曜日に開催の連絡が郵便で届きました。毎年参加している人に送っているようです。
今回はエントリー方法が変更。先ずは事務局に連絡し、その後改めて郵送・メールで参加人員等の報告、参加料の振り込みで最終エントリーとなります。
昨年から定員1000名となり無差別に受け付けていると定員オーバーとなりキャンセル依頼、返金と手間が大変だった為、電話での事前連絡で調整することにしたのでしょう。
ちなみに昨日月曜日の9時から受付をスタートしており私は1時頃に連絡を入れ手続きをおこないました。この1時時点で約400名のエントリーとの事。早くエントリーして良かったようです。2-3日すぎていれば参加できなかったかもしれません。
人気がある大会なのでしょうか?確かに32kmと短距離ですし車がほとんど通らない等々比較的安全に走れます。これまでも小学1年生から90代の人も参加しています。
昨日もチャリ散歩。今月から本格的な走りをスタートしようやく200km達成です。今週は今日の仕事で終了で、来週はフルに仕事が入っています。今週の走りで300kmを達成することができるでしょうか?頑張りましょう。
昨日は少しハイペースで走ることを意識していたためなのか、昨日も普段の約20km程度の走りがやたらと応えました。まだまだ体力が戻っていないようです。体力、脚力強化!!

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:44| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

昨日も開成山公園

約20kmの走りの後に花見です。
ほぼ満開です。
春らしい色のシュワシュワを一本!!チャリを肴に楽しんできました。
IMG_8719
IMG_8719 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8721
IMG_8721 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8725
IMG_8725 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン


IMG_8734
IMG_8734 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

次は何時行けるかな?
自転車のメンテナンスは完璧です。サクサクとシフトチェンジしてくれます。先日来検討している軽量カーボンサドル、結局ポチリしてしまいました。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 04:53| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

開花!!

開成山公園の桜
昨日の写真です。前年は4月1日の開花でしたので約2週間の遅れとなります。
先日のつぼみ写真の日にも花見宴会を1グループしていましたが、昨日は9時前の段階から場所取りセッティングをしているグループが5-6グループほどありました。その後も続々とベストポイントを探しにシート、酒、肴を持ち、運んでいます。
IMG_8687
IMG_8687 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8690
IMG_8690 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8697
IMG_8697 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8701
IMG_8701 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8710
IMG_8710 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

私も一杯・・・・?これからチャリ散歩。その後に寄って見ることにしましょう。そして私も・・・・!

自転車の調整、メンテナンスをしてもらいました。サクサクとシフトチェンジしてくれます。快感!!
チェーンの交換時期との指摘もされました。チェーンが伸びてきているとの事、おおよそ3000kmが交換目安。昨年度の走りですでに過ぎています。チェッカーで見てもらったところ現状ですと黄色信号との事、様子見です。伸びきってしまう赤信号状態になると、シフトチェンジがうまく行かなくなる、不規則なチェンジになるとの事。今日もチェックしながら走ることにします。
昨日の激安カーボンシート、検討中!!

さあ、準備をして一っ走り!!


posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:52| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

だめ元で

1600円のカーボンシート
もちろん中国製、安かろう悪かろうを承知で購入を考えています。
通常のブランドメーカーの十分の一の価格です。
昨日自転車屋に行きこの話をしたところ「捨ててもいいくらいの価格でだめ元で軽量化ができる。試してもいいのでは?」との会話をしてきました。ついでにシートポスト(シートを支えるパイプ)も5000円ほどで購入出来、合わせると3-400gの軽量化とないります。検討の余地あり!!
31P+09ujB7L._SX425_
31P+09ujB7L._SX425_ posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

このような軽量化の話題になると、最後の話題はパーツの軽量化の前にライダー自身の軽量化=すなわちダイエットが一番の軽量化では?そして、一番の健康促進になります。
その通り!!

では、昨日から急に気温が上がっており桜の開花も進んでいます。これから桜ハンティングの一っ走りしてきます。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 07:43| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

しだれ桜

久しぶりの開成山大神宮
まだまだつぼみです。
昨日の朝は晴天で絶好のチャリ日和と思いチャリ散歩、その後は開成山公園あたりの桜ハンティングを予定しました。しかし、強い、冷たい風の為あえなく10Km程度で断念。
その後、公園に回ったのですがまだまだ固いつぼみばかりです。花火日和は今週末も無理かもしれません。
IMG_8569
IMG_8569 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

今日も少し走ります。そしてチャリ屋さんでシフトのメンテナンスを依頼することにします.どうもビシバシと気持ち良くシフトチェンジしたことがありません。何とかしなければ!!
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:58| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

開花

近くの病院前の桜
ほんの少しの開花でまだまだつぼみです。
今日は晴天ですのでどんどんと咲き始めるでしょう。今週末は花見かな?天気予報はどうなっているのかな?
IMG_8538
IMG_8538 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8540
IMG_8540 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8549
IMG_8549 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

昨日はチャリのチェーンのメンテナンス、これまで気になっていたシフトチェンジもスムースになったように感じます。
さあ〜、出足が遅れましたがチャリ散歩の出発です。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 07:44| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

うむ〜走れない

今日は晴れの予定でしたが、朝から冷たい雨が降っていますのでチャリ散歩ができません。
残念です。
午後から晴れそうな予報ですが、チビちゃんのお守りとなります。
まあ、のんびりしましょう。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 09:24| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

まだまだ

開成山大神宮の桜の状況です。
まだまだつぼみです。この撮影をしている横で若いグループが花見宴会をスタートしました。宴会の一号かな?
多分、今週末くらいかな?
IMG_8524
IMG_8524 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8529
IMG_8529 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

今シーズン100Km達成。ようやくスタート台に立ったかんじです。昨年よりずいぶん遅いと思いますが巻き返しに励みます。昨日も風に反抗しながら走ったのですが太腿が筋肉痛です。もう少し慣らし運転で行きますようか・・・
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:22| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

数日前の開成山大神宮

曇りがちの寒い日です。昨年の桜撮影状況をみると4月1日には3-4部咲きくらいにはなっていました。先日のテレビでは年々桜の開花が遅れているとの事。今年は一週間から10日くらいの遅れが出ています。
IMG_8493
IMG_8493 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

今日は晴れ、チャリ散歩、桜ウォッチを予定しています。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 07:15| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

まだまだ

まだまだつぼみは堅そうです。
昨日は開成山神社の前を車で通過、開花までほど遠いかな?来週中旬から末頃かもしれません。後はこれからの天候にかかってくるのでしょう。
今日もひんやりとした気温です。ちょい走りするかな??

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:35| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

回復

「フォト蔵」が回復
昨日投稿しようとした写真を今日はアップできました。
昨年には1-2日かけてシステムの大がかりなメンテナンスを実施したのですが、不具合があったのでしょうか?
IMG_8465
IMG_8465 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8403
IMG_8403 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMG_8442
IMG_8442 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン
個人情報もあり、初々しい子供たちのアップはできません。
現在120cm、22kgの体格も6年間でどれだけ成長するのでしょうか?

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 07:35| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

入学式

昨日はチビちゃんの入学式
ピカピカの一年生が一人誕生しました。
本人曰く、「緊張した」との事。奴でも緊張するのかと驚きました。意外とシャイなの?
うちの子もそれなりに頑張った服装でしたが、上には上があるものです。結構頑張っています。そして子供だけではなく、親も・・・・
ちなみに、爺さん婆さんの参加は私だけ。以外でした。私は記録係として任務を遂行、頑張って来ました。
そして、その写真の一部をアップしようとしましたが、「フォト蔵」が不調の為明日のアップを予定しています。

今日は雨、終日かな?のんびりとチャリのメンテナンスでもすることにしましょう。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 08:40| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

入学式

本日、四月六日 チビちゃんの入学式の日です。
近頃のクラスの人数は29-30人で3クラス構成だそうです。クラスの数は学校にもよるのでしょうが、一クラスの人数は我々の時代から考えると少なくなりました。

今回のクラスは幼稚園の仲の良い友達が数名いるようですので安心感があります。
後ほどチビちゃんの撮影係りとして一緒に登校です。
桜は?咲いているのかな?

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 07:18| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

さあ、出発

今朝は良い天気です。
絶好のチャリ散歩日和。さあ、出発です。
先日の筋肉痛が残っており今日も軽く走ることにしましょう。しかし、少しは坂道も走って見ましょう。
では・・・・・

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:24| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

今日は講習の日

今日は郡山。
のんびりとやってきます。

先日の強風の中でのチャリ散歩、足に影響が残っています。筋肉痛が取れていません。明日の天気は?足の痛みも騙しなが走らなければなりません。今シーズンは、100km/週の延長で500Km/月を目指したいと思います。

チャリ散歩、山歩き、釣り・・・+たまに東京で落語鑑賞。楽しいシーズンとなってきました。
散髪屋さんに教えて貰った爆釣ポイント、猪苗代湖にある小さなワンドでゴールデンウィークの前後に産卵期の4-50cmのバスが馬鹿釣れするタイミングがあるそうです。これも楽しみ、狙いに行きたいと思います。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:26| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

筋肉痛

昨日は晴天、最高のチャリ散歩日和と思い出かけました。
しかし、風が意外と冷たく、また結構強く吹いていました。軽いギヤで何とか御霊櫃峠の入口(約7km)地点まで頑張りました。往復14kmくらいの走りですが、シーズンインとはこれ位からスタートした方が良いと判断、少しずつ距離を延ばすことにします。
強風の中頑張ったせいか緩んでいた身体を酷使した為か昨日から筋肉痛です。

こちらは安達太良山。
つい最近、雪崩れて一人なくなっています。
IMAG1014
IMAG1014 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

IMAG1015
IMAG1015 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン
冬山は注意が必要です。私は怖くていけません。

田んぼには人が出ており田植えの準備なのでしょう。
今年もすでに四分の一が過ぎました。一年間もアッと言う間に過ぎて行きます。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:29| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

ピーカン!!

今日は晴天!!
暖かく最高のチャリ散歩日和です。カメラを持って春の風景が撮れるかな?
では、行ってきます。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 08:00| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

午後から終了まで

郡山市ふれあい科学館 スペースパークに半日
チビちゃん孝行のお付き合いです。昼食後終了時間までの半日過ごしてきました。通常の宇宙関連の展示に加え近くの工業高校の学生たちが作ったロボットと触れ合う企画を楽しんできました。2つのフロアーを行ったり来たりとついて行くだけでも大変です。
この施設にはすでに何度も行っていますがほとんどが年齢制限で乗ることができませんでした。6才になったことで2つの施設に乗ることができるようになりました。
宇宙探検シュミレーション内の映像
IMG_8168
IMG_8168 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

数日前に母親が乗って気持ち悪くなった施設ですので私は乗らずに一人でチャレンジ。楽しかったのか3回もチャレンジしていました。
私は疲れて施設内のソファーで時々居眠りです。チビちゃんの相手も疲れます。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 08:46| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする