2016年10月27日

3000km?

昨日で2400km達成しました。
今年の目標3000kmも可能かな?できそうです。
少なくとも今週と来週で大会もありますので200kmの練習はしておきたいと思います。そして120kmを大会で走り11/6時点で320km走ることになります。したがって、通算距離数が2720kmとなり残り280km。何とかなりそうではないですか!!
大会が終わると燃え尽きることが無いよう頑張ります。

タイヤも確か3−400km時点で新しいものに交換しました。外見上は問題なさそうですが、小さな石が刺さった後もありますがこれまでは一度もパンクもありません。少なくとも今シーズン持って欲しいものです。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:02| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やるもんですねぇ。
いけそうじゃないですか。
Posted by kikuy1113 at 2016年10月27日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック