2016年11月29日

餌場

鳥たちの良い餌場となっています。
この時期、餌が無い鳥たちにとってごちそうなのでしょう。カラスも食べていました。
IMG_6195
IMG_6195 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

スズメ
スズメ posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

カラス
カラス posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

昨日は歯医者、内科へと午前中は病院回りとなりました。抜歯の後が、痛み止めを貰ましたがまだ薄らとうずきます。内科では血液検査の為の採血で針を刺され、更に薬が一種類増えるなどめんどくさい、嫌な一日となりました。
posted by 酔いどれフィッシャーマン at 07:42| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日スーパーで、通常の買い物ついでにシブガキを買って
みました。
6個ばかり。
デカいものですが決して安くない。
作り方が丁寧に添えられてあって、まあその気になった。
こちら大阪は、じつは!と打ち明けるほどのころでもな
いのですが、そんなに寒くありません。
数日前、奈良を歩いたのを思い出してみると、民家の軒
先に柿を吊るしているのはみかけなかったなぁ。
うまくできますかどうか。
Posted by kikuy1113 at 2016年11月29日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック