2017年03月29日

効きました

バクテリアの効果が出てきました。
水槽の臭い取りのために購入しました。1-2日目までは匂いが残ったままでしたが、3日目あたりから匂いがなくなりました。何とも言えない匂いがあったのですがすっきりと、無臭と言っていいくらいの状況です。すごいんです「バクテリア」は効きました!!
凄いんです
凄いんです posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

もう一つのすごいんです「コケ防止」の効果は現在のところ不明です。見守りたいと思います。

今日はお休み、すでに水槽の掃除、水替えも完了。のんびりと過ごすことにします。
明日は今月最後の仕事です。今月は過密スケジュールでしたが、来月は毎月のパターンとなりチャリ散歩も本格化できそうです。


posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:57| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック