2017年04月01日

午後から終了まで

郡山市ふれあい科学館 スペースパークに半日
チビちゃん孝行のお付き合いです。昼食後終了時間までの半日過ごしてきました。通常の宇宙関連の展示に加え近くの工業高校の学生たちが作ったロボットと触れ合う企画を楽しんできました。2つのフロアーを行ったり来たりとついて行くだけでも大変です。
この施設にはすでに何度も行っていますがほとんどが年齢制限で乗ることができませんでした。6才になったことで2つの施設に乗ることができるようになりました。
宇宙探検シュミレーション内の映像
IMG_8168
IMG_8168 posted by (C)酔いどれフィッシャーマン

数日前に母親が乗って気持ち悪くなった施設ですので私は乗らずに一人でチャレンジ。楽しかったのか3回もチャレンジしていました。
私は疲れて施設内のソファーで時々居眠りです。チビちゃんの相手も疲れます。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 08:46| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック