2017年04月04日

今日は講習の日

今日は郡山。
のんびりとやってきます。

先日の強風の中でのチャリ散歩、足に影響が残っています。筋肉痛が取れていません。明日の天気は?足の痛みも騙しなが走らなければなりません。今シーズンは、100km/週の延長で500Km/月を目指したいと思います。

チャリ散歩、山歩き、釣り・・・+たまに東京で落語鑑賞。楽しいシーズンとなってきました。
散髪屋さんに教えて貰った爆釣ポイント、猪苗代湖にある小さなワンドでゴールデンウィークの前後に産卵期の4-50cmのバスが馬鹿釣れするタイミングがあるそうです。これも楽しみ、狙いに行きたいと思います。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 06:26| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック