2017年04月07日

入学式

昨日はチビちゃんの入学式
ピカピカの一年生が一人誕生しました。
本人曰く、「緊張した」との事。奴でも緊張するのかと驚きました。意外とシャイなの?
うちの子もそれなりに頑張った服装でしたが、上には上があるものです。結構頑張っています。そして子供だけではなく、親も・・・・
ちなみに、爺さん婆さんの参加は私だけ。以外でした。私は記録係として任務を遂行、頑張って来ました。
そして、その写真の一部をアップしようとしましたが、「フォト蔵」が不調の為明日のアップを予定しています。

今日は雨、終日かな?のんびりとチャリのメンテナンスでもすることにしましょう。

posted by 酔いどれフィッシャーマン at 08:40| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448796102

この記事へのトラックバック